暑いくらいに暖かくなりました、初夏を感じさせる日差しにまた季節の移り変わりを見て、またワクワクしています。
阿佐ヶ谷おやこカフェ・ほっくる金曜日店長めぐみんです。

熱暑くなることが予想されてたので、今年初のアイスにしちゃいました!

・しそとおとうふの春巻
・切干大根
・わかめサラダ、自家製ゴマドレ
・7分づきごはん
・お味噌汁
・バナナのおとうふアイス



ほっくるのFacebookも見てね! 


曜日で替わる店長さんとランチテーマ!

月曜日からだよろこぶ一汁三菜

火曜日新鮮お野菜・畑ごはん

水曜日リズムに乗って・音楽館

金曜日腸デトックスdeベジメニュー


お口に美味しく、からだに健やか、心に優しく。


#阿佐ヶ谷 #おやこカフェ #ほっくる #腸デトックス #ベジメニュー #玄米菜食 #カフェランチ #腸活 #菌活 #無添加調味料  #乾物 #野菜料理

#ママと赤ちゃん #ママと繋がりたい #オムツ替えスペース #ママカフェ

#陰陽 #ゆるマクロビ #5色の野菜  #ファイトケミカルス #まごはやさしいこ #まごはやさしい

ベジだけど白だしが鰹と昆布の合わせ技なのでそこだけ「さ」