今週も明るく楽しく癒しの空間となりました。
ほっくる金曜日店長のめぐみんです。

さっそくランチメニューのご紹介です♪

・ソイミートの麻婆豆腐
・ポテサラの包み揚げ
・海藻サラダ
・玄米
・おみそしる(切干大根としめじ)
・豆乳の杏仁豆腐


今日のこどもサイズは少しメニューを変えて…



午前はヨガレッチのイベントがありました。
名前の通りヨガ&ストレッチ、赤ちゃんとスキンシップをしながらからだを動かします。
赤ちゃんを抱っこしたりすることもあるので程よい負荷もかかり、じんわり汗をかいて気持ちよくスッキリできる1時間です。

終わったあとは、講師によるお試しかんたんリフレもついてきて癒しタイム…至極♪

講師の方はママサロンもしてらっしゃいます。産後のママのための経絡マッサージ、リフレクソロジーなどの豊富なメニュー、他講座としてベビーマッサージなど、そして授乳フォトとコラボ企画など、大活躍中!

口コミで広がりリピーターさんもたくさん!それだけでも行きたくなるけど、優しくフレンドリーな人柄もあり、仲良くなっちゃうので、安心して会いに行きたくなっちゃいます
是非一度ご利用になってみてはいかがでしょう?

ホームページ→http://www.kupu-kupu-salon.com/
Facebook(ほっくるページ)→https://www.facebook.com/hokkuluu/
連絡先→kupu-kupu-salon@willcom.com