週末の阿佐ヶ谷は、バイキソマソがハロウィン仕様になっていました。
んまっ、ハットなんてかぶっちゃって、なんてオサレさん!でも虫歯できてます…よね?


さあさ、ほっくる金曜日のランチのご紹介です。
ベジメニューde腸デトックス、行ってみましょう。
合言葉は、まごわや(さ)しいこ!

・お豆腐ののりしお揚げ
・じゃがいもとパプリカのバルサミコ炒め
・パリパリサラダ
・玄米
・お味噌汁
・季節の果物(梨・柿)


ランチメニュ。最後のーを書き損ねている(笑)


パリパリサラダのパリパリは、春巻きの皮を器に入れてトースターしたものをサラダの器にしています。
食べられちゃう器。楽しく美味しくって、あとでお皿も洗いやすく。

たくさんお皿を使うようなパーティーメニューの時にも、オススメです!