AfternoonTeaTime


アイスボックスクッキーは

チョコチップとドライフルーツ


以前姉が贈ってくれたとっておきの食器

オーブン機能もあるフライパンでクッキーを焼き

ツナのサンドイッチを少し

お気に入りのコーヒーメーカーでミルクティー


なんでもないいつもの土曜の午後が

ほんの少しだけ優雅に(*´꒳`*)゚*.・♡


CAFÉ de めぐみん



#アフタヌーンティー #AfternoonTea

#放課後ティータイム 的な #おうちカフェ

#アイスボックスクッキー #手作りおやつ

#アフタヌーンティースタンド買うぞ

#お茶のお供 #多重構造鍋 #万能選手

#オーブンいらず #大抵なんでもできる

#炊飯器は酵素玄米にしか使わない

#鍋で米も炊くしケーキも焼く

#嫁入り道具にはぜひ #一生もの







たまにはほっくるじゃないおはなしをしてみました。
カフェランチのお話ばかりしてたから、ほっくるのお店の専用ブログと思ってた方もいらしたかも?!
じつは私個人のブログなのでした(* ´艸`)

ついでに宣伝しちゃいます!
阿佐ヶ谷にある、おやこカフェ・ほっくるの金曜日店長さんもしております、めぐみんです。



ママと赤ちゃんがゆったりとランチをしたり、くつろいだり、遊んだり出来る、リラックスカフェスペースです。

お友達を連れてきたり、プレママだったり、パートナーやご家族と来る方も。
おひとり様でも歓迎いたします♪(※関係者知人でない場合の男性のみのご来店は、ご遠慮ください)

もし興味がおありでしたら、ホームページFacebookをご覧下さいませ!

私のアメブロにも記事あるので、見てみてくださいね♪
曜日ごとに日替わりになる店長さんも、こだわりのランチをご用意してお待ちいます٩(๑>؂<๑)

最後まで読んでくださいまして、ありがとうございます!