本日も安定のベジメニューを提供しております、金曜日ほっくる店長のめぐみんです。


カフェ営業前には様々なイベントが催されますが、本日は産後ヨガでした。
何かと小仕事に追われる毎日ですが、呼吸を深め、心を今ここに、落ち着いて自分を見つめ直す…しかも赤ちゃんといっしょで安心。

本日初開催のエクササイズ系イベント。
産後は、からだの状態も毎日することも変わるため、時々何かしらの形でメンテナンスすることをオススメします。

今月から月イチで開催を予定されているそうです。
みなさま、よかったら情報チェックしてみてくださいね。
おもにFacebook、またはホームページからご覧いただけます。



イタリアン風のランチのご紹介です。
・春巻き2種
・おとうふカプレーゼ
・玄米のサラダ仕立て
・お味噌汁
・豆乳バナナプリン