日中の寒暖差が開いてきましたが、こういう季節の変わり目こそ体調には気をつけたいものですね。

阿佐ヶ谷おやこカフェほっくる・金曜日店長のめぐみんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚



食物繊維と発酵食品、摂ってますか?
からだの健康は腸内環境から。それを整えるのは食物繊維と発酵食品です。
おなかをお掃除していらないものを出し、善玉菌にもごはんをあげて増やすことが大切です。

からだを整えると、心や頭の中もスッキリしてきます。



そんな9/29のランチメニューはこちら。

・厚揚げとネギのカレー炒め
・根菜のラタトゥイユ
・焼きカブのサラダ
・玄米
・お味噌汁
・すりおろしりんご入り甘酒

{55293EC6-BCD8-4A44-B9AC-7D40D76C03E6}


腸デトックスdeベジメニュー!