金曜日店長のめぐみんです。
雨予報のなか、足を運んでくださいまして、どうもありがとうございます!


今日のランチメニューはこちら。

・てんぷら2種(なす・じゃが)
・ごぼうの生姜焼き
・カボチャときのこの白和えサラダ
・玄米のひじきごはん
・お味噌汁
・豆乳のふるふる寒天(きなこと黒蜜)

{F7826477-28E4-4C8F-9540-6F04995129C2}

今日はベビーマッサージ&授乳フォトのイベントの日でした。

ほっくるでもお馴染み、ママサロンの小林さんのベビマ。 いっしょにやりながらわかりやすく優しく教えてくださいますので、ベビさんもリラックス。ママもそれを見てほっこり。

ゴキゲンになったところで、ママベビは少しおめかしをして、ママフォト日和のカメラマン高木さんの撮影で、ベストショットをパチリ。

スタッフはどちらも女性なので、安心です。

大人気イベントなので、まだ参加されてない方はぜひ遊びにいらしてくださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

↓開催の雰囲気のわかる写真あります。



撮影しておなかがすいたら、ほっくるのランチはいかが?
撮影とは別になりますが、ランチとフリードリンクが付いて1100円~(曜日によって違うので要確認)の提供です。
お友達と待ち合わせてもいいですね。

↓時々チェックしてみてくださいね。