気になってたにわか雨もふらず、少し暑くも清々しく晴れた1日でした。

初めまして同士のママ友たちとの交流もあり、お友達のできる瞬間を見届けました。
そのためにもある場所ですから、私まで楽しくニッコニコになっちゃうのでした(∩´∀`∩)💕



阿佐ヶ谷おやこカフェ・ほっくる、金曜日店長のめぐみんです。
気になる本日のランチメニューはこちら。

・黒豆焼きカツレツ
・ナスとジャガイモ焼き
・蕪のカプレーゼ
・玄米
・お味噌汁
・豆乳のレアチーズケーキ風、マーマレードを添えてます

{DB671381-210B-4D3A-83D1-8B8657AD26FB}

シンプルな味付けですが風味がありますので、飽きずに召し上がっていただけたかと思います。

イタリアン風なのに、玄米とお味噌汁。でも不思議と合うんです。日本人だからそう思うのかな???
 
豆乳のレアチーズケーキ風も、チーズを使わなくても濃厚な味わいを実現しちゃいました。豆乳の匂いが気になる人用に、マーマレードつけてます。



気になる方は金曜日へどうぞお越しください。
また違った美味しいメニューをお届けします!
勿論、別の日も美味しくてステキなランチをお出ししてますので、各曜日店長は楽しみに皆さまのお越しをお待ちしてます\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/