本日、水曜日さんの代理をつとめさせていただきました、金曜日のめぐみんです。

雨もなく過ごしやすい日で、出向いていただきやかったことがなによりです!



そしてそして、たいへんご好評いただきました今日のランチメニューはこちら(*´ω`*)

・ベジタコライスを玄米で
・ガーリックきのこの春巻
・おからのポテトサラダ
・切干大根のソイミソスープ
・パインとキウイの寒天ゼリー

{AB58612E-3ED6-4950-8DDD-AC56184B90BD}

おからのポテトサラダについてのご質問がありました。

いつも通りに作ったポテトサラダとおから(粉末なら戻したもの)の割合を、2:1にしています。その後に味の調整してみてください。

私の場合2:1にすることが多いですが、お好みでどうぞ♪

味をほとんど変えず、かさまし簡単ヘルシー!
おいしくっておなかもキレイなのです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



今日も読んでいただき、ありがとうございます┏○))ペコリ

あさって金曜日も、いつも通り元気に営業してます。
オープン前にイベントがあるため、カフェは11:30~からとなります。



今夜も皆様の食卓が、笑顔と幸せでいっぱいでありますように|´∀`)ノシ