今日も今日とてベジメニュー。
おなかも心も精神も、おいしく満足してもらえる食事を目指す、金曜日店長のめぐみんです。

みんなの満足ってなんだろう?
そんなことを日々考えながら、たくさんのママ赤たちの笑顔を思い浮かべて、お作りしています。

・高野豆腐のフライ
・大根とネギの蒸し焼き
・わかめとコーンのサラダ
・玄米
・お味噌汁
・夏みかん入りオレンジ寒天ゼリー

{9D153B1A-3781-408C-968D-F59658C18E88}

この夏みかんは、普段お世話になってる方に頂いたものです。
庭になっている、有機栽培むしろ自然栽培だよって、譲ってくださいました。
それはもう立派な夏みかん。

{23CA6570-CE73-4B99-94A7-9E641AE36D51}

自然の美しさを感じます。
まったくなんにも手を入れなくても、こんなに良い子に育つ。
恵みと良い波動をそのまま頂きます。