こんにちは。
ご覧いただきましてありがとうございます(*^ω^*)


先日より、友人のご紹介がキッカケで、阿佐ヶ谷のおやこカフェ・ほっくるの金曜日店長を任される事になりました、めぐみんです。

はじめまして、がんばりますので、
どうぞよろしくおねがいします(^-^)
御縁はどこでつながるか、思いがけなくそしてありがたいものですね♡


目にも体にも美味しくておやこでたのしめる、元気の出るごはんを目指しています。


曜日ごとにテーマがあるとのことで、私もテーマを決めてみました。

「腸ビューティー&デトックス」
健康はおなかのなかからということで、おなかを綺麗にお掃除することで、身も心もスッキリしちゃいましょー!

基本的に「まごわやさしいこ」
けどお魚お肉はほとんど使いません。
代わりにおからでボリュームアップを狙います。
卵と乳製品は使いません。

{31FE7021-91DD-45EE-8EB9-DE1E96C5A290:01}

先日、2/12のメニューは
・おからのコロッケ
・ひじきの煮物
・菜の花の塩麹和え
・白菜のお味噌汁
・玄米
全528kcal

ご来店いただきました皆様、どうもありがとうございました♡
またどうぞよろしくおねがいします~


初日に応援に来てくれた友人達にも、ありがとう。初日の私には心強かったよ♡