昨日私は仕事で、1人試験場へ向かった息子。



仕事が終わってもLINEは来てなくて、、、キョロキョロ





代わりに主人からLINEで

『合格したらしい。良かったな』





そーか。頑張りましたね。

そりゃ、あんな遠いところ、2度と行きたくないやろしねニコニコ






そして、今日。



明日納車なので、任意保険加入の手続きと、コンタクトレンズ作りに悲しい




不登校前は、視力3.0ほどあるんじゃない?と、みんなから言われるほど遠〜いところまで見えていた息子だけど、、、爆笑




不登校→昼夜逆転でゲームアセアセ→視力低下→眼科で目の筋肉をほぐす目薬の処方→全くささずハッ→どんどん視力低下魂→映画館で映画を見るためメガネを作るもやもや




そしてこの度購入したヘルメット、

メガネをしては被れないほどキツキツらしく、

今回コンタクトレンズを作ることとなりました目




で、今日は東京にいる息子の荷物だけ届く為、不動産屋に鍵をもらいに行って、引っ越し荷物を受け取らねばならなくて、、、



昨日から、時間がわかれば連絡するようにとLINEするも、未だ連絡はなし悲しい




ほんまにぃ〜

私よりはるかにでっかい体してぇ〜



おんぶに抱っこするの、やめてほしいわぁ〜