今日、息子が受けようかな?、、と悩んでいる大学の学園祭に行ってきました車ダッシュダッシュダッシュ



上の子の大学の学園祭と比べたら、、、

まー人が少ないアセアセ


コロナのせいなのか、、、

大学の人気の問題か、、、



そして、高校生らしき子達も、お友達同士で来ていたり、家族で来ていたり、、、



そんな中、うちの息子を客観的に見ていたら、、





ガーン人を寄せ付けないオーラ出してる魂






急に、、、

なんだか、、、

不安がよぎる、、、



ホントに大学生活やっていけるんかなぁ〜?



主人につい、不安をぶつけてしまう悲しい



主人は

『4年行けるかどうかは、行ってみないとわからない』と。



そりゃ、そーだ。



ってか、まだ受けるかどうか決めてないし。

ってか、受けても合格出来るかどうかもわからないし笑

(いや、内心合格出来る確率50%以下かなって思っています泣き笑い)


ホントに無駄な心配でしたてへぺろ





たぁだ、中学受験の時と違ったのは、、、


自分から帰ろうと言わなかったこと。



それだけでも成長したと言えるニコニコ

(ちっちゃいけどてへぺろ)





この4年間、新たに出会った人と言えば、高校の担任の先生くらい。

しかも1年生の前半は数回直接会っていたけど、

1年生の後半からはネットコースになったので

オンライン上でのお付き合い。


あ、あとは、数回行ったボクシングジムの人と数回行ったバイト先の人かな。





大人数でワイワイガヤガヤ、、、


そんな中に飛び込んでいくにはそれなりの勇気がいるだろうなぁ、、、


と、勝手に息子の気持ちを決めつける母指差し

(でも、飛び込みたい気持ちがあるんだろうと察する)




夕方、パパと喋りたい、と2人で京都の温泉まで♨️


又なんでそんな遠いところを選ぶ〜不安



半分はドライブしながら音楽聴きたいだけ〜口笛




明後日から1週間バイクの免許を取りに和歌山県まで行く息子。


ちょっとだけ寂しいのかも爆笑