FKD&近況報告 | 妖精のおじさんのブログ

妖精のおじさんのブログ

僕達!! お笑いコンビ「妖精のおじさん」だ!!
日々お笑いの修行をしているよ。
イベントやストリートでネタを披露してるから、見かけたら声かけてね。

僕たち「妖精のおじさん」!!


今日は福田屋さんで子供達に風船を配ってたよ音譜

毎回福田屋さんに呼んでもらえて嬉しいラブラブ

今日も沢山の子供達に風船をプレゼント出来ましたアップ音譜

photo:01




そしてなんと今日来てくれた子に逆にプレゼントまでもらっちゃったよ!!


こうやって応援してもらえるのは幸せだぁクラッカー

福田屋さん、そして来てくれた人達に感謝ですひらめき電球


ありがとうございましたニコニコ




そして近況報告なんですが、最近お互いにピンでの活動が忙しく、なかなかコンビとして活動できなくなってきましたショック!

ブログの更新も少なくなったのはこのためですダウン

なので現段階では軽い活動休止状態ですねDASH!

しかし、解散というわけではないのでコンビとしては今のところ、続けて行く方向ですビックリマーク

ブログとしては、コンビの活動のみ書いて、ピンの活動は別のブログに書くか、もしくはピンの活動もこのブログに書くか検討中です音譜


オレもダーフクもこれからも頑張って行くので、コンビとして、そしてピンとしてもこれからも応援よろしくお願いしますアップチョキ





iPhoneからの投稿