あけましておめでとう | 妖精のおじさんのブログ

妖精のおじさんのブログ

僕達!! お笑いコンビ「妖精のおじさん」だ!!
日々お笑いの修行をしているよ。
イベントやストリートでネタを披露してるから、見かけたら声かけてね。

僕たち「妖精のおじさん」!!


みんなあけましておめでとうアップ音譜

ついに新年だねぇ音譜

あっという間だったよぉクラッカー



去年はお笑い芸人になっていろんな経験できたなぁひらめき電球

いろんな人に助けてもらって、いろんな人にお世話になりましたニコニコ


本当にありがとうございますひらめき電球



今年もとにかく全力でバカやるよぉニコニコ


今年は芸人としての引き出しを作るために、いろんなことに挑戦してみようと思いますチョキ

挑戦することは決まってないんですがね(笑)ビックリマーク


なんかやって欲しいことなんかあったらコメントどんどんお待ちしております音譜


今年は1月2日からイオン小山店で営業あるからみんな遊びにきてね音譜


今年も皆さんにとって良い年でありますようにラブラブ



iPhoneからの投稿