おはよーございます。台風は去ったのか?な朝。思ったより影響はなかったような。でも急に秋っぽくなっていくのかなぁと思い。昨日は洋服やら化粧品やらをポチッとしました。

洋服にかける予算ってどうなんだろ?足りるか足りないかで言えば十分にあるような。けど季節が変わるたび、新しい洋服が欲しくなるのよねぇ、顔や体型も年々変わって昨年似合ってたものが何となく似合わないような。とはいえ、ものは多いほうじゃないと思う、家が小さいから。靴なんて、長靴やブーツ、サンダル含めて5足しかないし。

数多くもつよりも良いものを少し、の方がいいのかもしれない。カバンもひとつしかないしなぁ。化粧品についても、時々変えてコスパのいいものを探してるけど、だんだん化粧自体をしない(かなり薄くする)方がいいんじゃないかと思い始めてる…秋。


 

 



 

 


というのも、なんかだんだん、メイク薄くしてった方がいいんじゃ…って思い始めた。米ぬかみたいな香りがちょっとツボ。