化粧品って高いよなーっというわけで、ブログを書いてみる。というのと、羽化したと思われるテントウムシがムシャムシャアブラムシを食べてる…ようなので頼もしい。

家にDHCの広告が届いた。洗顔料と化粧下地をひとつ、定期的に頼んでいるんだけど。私は化粧品のメーカーも使用頻度もバラバラで。けど、色物以外(具体的にはアイシャドー)はだいたい使い切ってるから、無駄はないと思うのだけれど。

化粧品って高いよなぁ、DHCだって安くないもん。ほんとに気にしなかったらドラッグストアのコスメだけでいいような。何千何万ってかかるから、男の人でそう気にしない人ならほんと安上がりで。あるいは、もともと肌の綺麗な人とか…羨まし。微差のためにお金をせっせせっせと使ってる。節約しなきゃはたぶんこの部分かなぁと。けど、これが私のストレス発散。お金稼いでもっとエステとかに使えるようになるといーなー今は一見さんだから。


 

 


シカもやすいよ。キューテンないと成り立たない。ウルルンよりサッパリしてて浸透する気がする。