昼下がりよりこんにちわ。我が家の庭を朝から少し整備して。花の苗を6鉢、それから種を買いまして。庭に植えてみようと思っています。ようやく暖かくなってきた。

庭について、色々考えていたけど、思いつかず。中央の空き地?みたいなとこを野菜と花、ハーブを混植しようかなと。雑草を抜きつつ、「この葉っぱ、柔らかそうだから食べられそうだな。」と思ったりして。なら、立派に育たなくてもある程度育てば若い芽を味噌汁にいれてもいいかなと。

というわけで、メルカリでも植物を買って、今日は植物爆買い𝔻𝕒𝕪,でした。けどま、3000円くらい。お安い趣味です、そして、土を掘り起こすと、しゅーっとストレスが土に吸い込まれていくような…気がします。