おはよーございます。疲れた土曜の朝。いつもなら、土曜出勤の代わりに平日休みを週中にとるんだけど、今週はなんとか休まず1週間おわれました。子供たちもインフル明けで帰ってきたらいつも寝てた…私も一昨日眼科、昨日歯科、今日は午後から精神科…と病院通いもあり、しかも仕事終わりに。

何かと忙しく、職場はコロナが増え続け、ストレスフルな1週間でした。よく耐えたよなぁ。コロナも、感染対策してもしても増えるし、対策自体が不十分でストレスを増やす原因になっているのではと。もう、ある程度対策した上で、増えてしまうのはやむなし、高熱で肺炎とかじゃなければ5類になったし、そこまでやっきになる必要ないのでは…と思いました。

というような、1週間だったので、なんだか疲れてもよく眠れなくて久しぶりに抗不安薬を飲みましたが、まぁ、1日飲んでやり切れた、頑張ったわ私。