お昼すぎからこんにちは。今日はいちご狩りに行ったあと、三峯神社にお参りにいってきました!今年オススメのパワースポットだそうな。ちょうど正午に着きまして。またまた、家族の健康と、楽しく仕事ができますよーに!と願いました。

なんだかんだワタワタしたけど、社会福祉士会の専門研修Ⅱも修了できそう。このタイミングでオンラインか対面に戻すか決まってないそうで。オンラインだからなんとかこなせてたのに対面に戻るなんてありえないよなーと思ったとこです。

でも世の中、対面に戻ったとこも多いよねー、旦那氏のとこもオンラインなくなったしな。けどけど、今年は仕事でも何となく楽しいことありそうな気がしてる。一日で長い時間はやっぱり仕事だから、楽しくサラッと働きたいよなぁ。