おはよーございます。40代って…外見の変化が著しい…気がする。ここ1年でも変わったような。うん、体重が最大値になったということもあり。そろそろ何とかしなくちゃなーと思い始めて。ZOZOでスニーカー買ったよ、運動靴は買わないって思ってたのに久しぶりにファッションコラボのやつ。

STORYという雑誌を時々買ってる。エビちゃんが表紙になった、1年前は広末涼子が巻頭を飾ってたり。同世代の美しい人たち。けど、こんな人達いるのかな?少なくても半分主婦半分経営者みたいなの、同世代にいなくない?と思うのだけど…。

私はThe、カジュアルだ。買い物に行きたいけど行けないからほぼ通販だし。でも通販の方が値引き率高くて買いやすいのだ。ホントの同世代は、どこで何買ってるんだろ?謎だ。子ども服も謎ー。ユニクロとか行かんしなー。


 

 

相変わらず美しい40代だなーこんな人まわりにおらんけど。


 

 


 

 

スピッツライブに行って、マサムネさんの可愛さ!年齢じゃないーと思いましたとさ。