おはよーございます!興奮冷めやらぬ中、昨日はスピッツ武道館ライブに行ってきました。なんと!座席はアリーナ10列目だったので、かなり近くに感じられた!ファンクラブ歴も25年…いい席来てラッキーだったな、行く前にトイレ掃除したからかなー(笑)

スピッツのみなさん、元気でライブ出来て良かったなぁっとウルっと来ました。新しいアルバムからの曲はもちろん素晴らしかったし、マサムネさんの唯一無二の声、そしてカッコ良さと可愛さが共存する奇跡の56歳だよなぁ…しかも近い!そして、昔の曲、それこそ20代に作った曲もサラリと歌いこなして、なんか若い時とは違う重くて深い気がしたよ。

とにかく、楽しかったー、マサムネさんのキラキラを浴びて若返った気分。はぁーステキだった💕


 

 


 

 

サンシャインって曲がすごく良かった、染みた。


 

 

背景のイラスト可愛かった。