2022年のライオンズゲートは、いつもより“進化”が加速したタイミングでした🦁

『妖精の森』で特に印象的だったのが、ライオンズゲートを経て、ライトボディ化が進んだ方が増えたことでした💡


例えるなら、これまでの身体が大きくなり、広がった感じがします👼

これまで3次元(地上)にいる身体がメインだったのが、4次元のライトボディがメインになったようです。

地上に居ながら、4次元に生きる。

これからはそのような流れがますます加速し、地上に居ながら4次元に生きれるよう、肉体がライトボディ化して、意識も変わっていき、どんどん進化していくのでしょう。

そう思うととてもワクワクします😆🌈

 

私は数年前から、「ガイドや天使やマスターたちがいる上の世界(今でいう4次元以上の世界)で暮らしたいなぁ」としみじみ思っていました。

それはなぜかというと、地上はあまりにも人の個人的感情が飛び交い、争いがあり、傷つけあうことが多くて息苦しかったからです。

そんな場所から上の世界を見ると、そこはまるで天国や楽園でした🕊

暖かく光にあふれ、地上のような争いも、傷つけあうような言葉も行いもない世界🌷

代わりに愛と理解と優しさと思いやりがあふれる世界です。

そんな楽園に暮らせることを心待ちにしていましたが、いよいよそれが実現するようです🌟

待ちに待った楽園での暮らし。

ワクワクするしかありません💐✨

 

ヒーリングで波動を上げることは、次元が上昇することになり、つまりはこの楽園に近づいていくことになります。

地球自体が次元上昇を続けている今、私達は自然と波動を押し上げてもらい、自動で運んでもらっているような状態です。

それってとてもラッキーなことですよね✨✨


ただ、私達はこれまで地上で過ごしてきた長い年月の記憶や傷、思い込みや囚われている概念を抱えています。

それは高次元には合わないものなので、地球の波動が上がると、それらの過去の重たいものが手放されたくて浮いてきます☁️

だから体調に異変が起きたり、だるさを感じたり、頭痛が起きたり、情緒不安定になったりします。

『妖精の森』では、そういった“もう手放していいもの”をどんどん浄化し、癒し、波動を高めて、その魂が本来持っている輝きを輝かかせていくお手伝いをしています🧚‍♀️✨

 

これからは新しい地球を生きる私達。

過去のものを手放し、波動を上げて、より身軽になって輝いていきましょう✨✨


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

『妖精の森』へのお問い合わせ・ご予約は、ホームページからのメールや、公式ラインでのトークにてうけたまわっております🍀✨

お気軽にお問い合わせください🧚‍♀️✉️


また、公式ラインでは、毎月新月に【新月予報】を配信しております🌙✨

ご希望の際は、下記のLINE公式アカウントにお友達追加後、トークにてスタンプやメッセージをお送りください💐✨