怒りや憎しみという感情は、とても重たく苦しいものです魂が抜ける

ですが何か嫌なことがあると、つい抱えてしまうものでもあります無気力


何か嫌なことがあると、人は理由を求めますハートブレイク

そして物事を善悪で判断したくなります宇宙人くん

良いか悪いかで判断し、その判断をもとに行動を決めようとするのですオエー


「あれはおかしい」「あの人は間違ってる」「自分は正しい」「こうあるべきだ」凝視


その全てが、実は“細かいこと”だったりします目


細かいことを考えていると、疲れてきますネガティブ

だから悩んだり怒ったり恨んだりしていると、気分は上がらず重くなるのですもやもや



その“細かいこと”、一度全部放り出してみませんか?



「誰が」とか「状況が」とか、「こうあるべき」とか、「正しい」とか「間違ってる」とかオエー

一度全部、放り投げてみてくださいキラキラ

開放感を感じるかもしれません爆笑

“細かいこと”を考えている間ずっと、嵐のような中にいたことを、実感するかもしれません驚き


“細かいこと”を全部放り投げた時、愛を意識してみてくださいハート

「愛しい」と思うことを、感じてみてくださいハート



その時感じる“心地よさ”が、愛の意識の世界です乙女のトキメキ



嵐のような怒りや憎しみや縛りの渦の中と、ふわりと暖かく心地よい一瞬。

その差に、驚くかもしれませんびっくり


“細かいこと”を考えすぎて疲れたら、一度放り投げ、“愛しいこと”を思い浮かべてみてくださいクローバー

その時感じるふわりと暖かい世界は、一瞬かもしれませんふんわり風船星

でもその暖かさを“知っていれば”、目指すことができますふんわりウイング


“愛の意識”は、全てを救うのでしょう流れ星

何よりもあなた自身のことを花束

それを実感できるほど、“愛の意識の世界”は暖かい許しに満ちていますピンク薔薇


ふわりと暖かい“愛の意識の世界”に少しずつでも居続けられるよう、“細かいこと”から少しずつ目を離し、“愛しいこと”を意識してみてくださいねおすましペガサス