🐯🐾 あれ あれガル 記事が前後して


🐯🐾あ 思い出したガル...

これはリアルタイムで進行しない 24ガル

さよならっていれて

数時間後



🐯🐾ピーステ小国でまさかの臨時休業で

次のお店目指すてたら


ワンチャン 迷子になって 熊🐻のいそうな山で遭難してたガル




🐯🐾そうなんですガル!




🐯🐾なんだこの空気は 誰が凍てつく波動だしたガル???



🐯🐾迷子の途中


🐯🐾凄え 不気味なオブジェ

🐯🐾飛び降り禁止ガル なんだこのオブジェ  地域の人ブログみたら これ何か教えてくれガル

🐯🐾紅いシャア専用 烏だか鳩が 谷の今にも崩れそうな 木組みの小屋に祀られていたガル 何かは詳細不明ガルけど

🐯🐾写真撮ったガル わかる人は教えてガル

🐯🐾で 山道 熊に里村降りてこないように説得して


いおいおランチガル🍽




じゃーじゃーーーーん







🐯🐾津南っていったら やっぱり蕎麦ガル しみずの舞台から 飛び降りる心意気で ちょ 無理して蕎麦に天丼までつけちゃったガル

でへへ でへへへ でへへへ

うめかったぁぁぁガル

🐯💢毎回毎回 カツさんの美味しいブログよだれ垂らしながら見る

昨日にバイバイガル

🐯🐾さて気温はまだ13時 天候は午後..


🐯💬ん 繰り返すか? もう一回言うかガル さて気温は晴れ 時刻は

🐯💬

💬💬💬💬💬💬





🐯🎶次に向かった観光地は


じゃん



🐯💢日本 三代渓谷 文部省推薦の 新潟が誇る唯一の観光地ぃぃぃ

🐯🐾清津峡ガル びっくりするぜ 渋滞でまず 駐車場 高速の事故で全面通行止めくらい動かない

🐯🐾虎さん のシングルプレイ以外

みんなドラクエ2以上のパーティプレイ


🐯🐾ガルさん1匹が あれガル

ワンチャン ドラクエ1で挑んだガル


🐯🎶まあ 素人はパーティ組んで行ってみろガル 景色が最高ガル







🐯🐾ふう 寂しかった ガル お土産屋
恥ずかしくて入れなかったガル ポンコツにお土産買おうとおもったけもやめたガル

🐯🐾でわ画像いっぱいみなったので

🐯💢次週はいおいお 妖精くん🧚‍♂️の愛人が居る


キング津南(ピーワールド掲載)店で
ドラマ起こしてくるガル

🐯🍅それでわ 皆さま宵週末を