photo:01

石鍋のふちのカレーがグツグツいっているの、伝わりますか?

『焼きカレー』

菅平高原、「Mel's」の名物料理です(^^)

カレー好きの私ですが、食べたことのない美味しさ。

野菜も豊富。チーズもとろとろ。ご飯はお焦げの部分もあり、

いろんな味が楽しめます。

photo:02



店内はオールドアメリカ的でくつろげます。

店長は、


「都会ではない菅平で小さなお店をやることは厳しい」と言っていました。


私の地元もそうですが、


幹線道路沿いのチェーン店に押されて


地元の小さな名店は減りつつあります。

photo:03



ここの店長は


こんな『激燃革命』なるTシャツを作るぐらい、


熱い気持ちを大切にする人です。


つい私も熱くなり、Tシャツ買っちゃいました(笑)

店長は政治を志す私のことを意気に感じてくれて


初対面にも関わらず


お店に私のチラシを置いてくれました。

熱いハートの店長の


田舎の小さな名店をなんとか応援したいものです。


また必ず行きます。


皆さんも是非!


iPhoneからの投稿