ノラと子ノラのハッピーシャワーDAYS
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

GAPのサングラス

いやぁ~~あつい。。。晴れ



暑すぎるので、陽にサングラスメガネを購入。なかなかのお気に入り。



グラサンでキメキメ



今日は朝からなぜか高田順次の名言「ジャスコって女の子?」という言葉が頭に浮かぶ。

いい一日になりそうニコニコ


昨日は父ちゃんがお休みだったので熊本城手裏剣までおさんぽ走る人


美術館でちょっとランチナイフとフォークを取ったあと陽がむっくり起きたので広場まで移動して芝生の上に降ろしてみた。

ちくちくするのでちょっと緊張してたけど、次の瞬間には木の枝を味わっていた。


近寄ってきた鳩に興味をしめす。


そのあと、大勢の観光客の間をぬってカルピスフロートを買った。

父ちゃんにおすそわけしてもらう陽生。


のんびりとした幸せな一日クローバーであった。



のどかな午後


おいしいぜ父ちゃん。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>