GAPのサングラス
いやぁ~~あつい。。。![]()
暑すぎるので、陽にサングラス
を購入。なかなかのお気に入り。
今日は朝からなぜか高田順次の名言「ジャスコって女の子?」という言葉が頭に浮かぶ。
いい一日になりそう
。
昨日は父ちゃんがお休みだったので熊本城
までおさんぽ
。
美術館でちょっとランチ
を取ったあと陽がむっくり起きたので広場まで移動して芝生の上に降ろしてみた。
ちくちくするのでちょっと緊張してたけど、次の瞬間には木の枝を味わっていた。
近寄ってきた鳩に興味をしめす。
そのあと、大勢の観光客の間をぬってカルピスフロートを買った。
父ちゃんにおすそわけしてもらう陽生。
のんびりとした幸せな一日
であった。


