普通のサラリーマンな俺はマジ出会いないw 

地方の中小企業、しかも職場に男しかいないorz

職種的に女の人が来ることはほぼなし。。しかも俺の部署に関しては男率100パーw

事務とかには女の人もいるよ?皆さん40over...

職場で出会うのは、ほぼリームーw

そこで俺は出会いを探すことにした。

成果として、去年の夏から年末の間に出会った女は100人!これ嘘やろ思うやん?w

これガチw ラインの友達リストもこの期間100人以上増えた。

どうやってこんなに出会うのか?思うやん!w

俺の出会いのツール教えるね笑

別にたいしたことないんだけどさー

俺のツール3つ紹介するでおw

 

その1 ナンパ

田舎の中でも一番栄えてる街に夜な夜な金曜とか日曜日に狩りに行くわけw

ぶっちゃけ、ストリートナンパってめっちゃクチャハード高いねんw

俺今までナンパって大学の学祭の時にしかしたことなくてさーしかも友達が

声をかけてくれてその横にいて、女の子が話しに応じてくれたら話すみたいなさw

俺には悪友というのか親友が3人いるんだけどそいつらと酒を飲んでナンパ行くわけw

酒飲まないと、声かけれないからさw

最初の一声がマジできついんだよw 何してるの?って声かけてもスルーばかりw

時たま反応してくれてた、飯おごるからって居酒屋とかに誘うわけw

ナンパでライン聞けたの30人くらい。

今現在ほぼ連絡してないw ナンパで引っかかる女の子って他にナンパしてる男にも

ついていくし、夜な夜な夜の街で呑み明かす女って付き合ったら不安になりそうやし、

彼女に発展することがないとわかったw

ナンパは遊び相手探しのツールであり結婚相手探すものじゃないと思い今現在活動なし

 

他のツールがまたあとで!

シーユーアゲイン!