今回はレジンアクセサリー作りとフェイクスイーツ作りの事を書きますねドキドキ
それぞれ別々の日です。

レジンは私がロザフィを習ってる先生に教えて頂きましたアップ

出来上がりがこちらキラキラ
とっても可愛いうさぎちゃんが出来ました音符

ML_P10708400001.jpg

作成手順は簡単なんですがなんせ私、センスがないので何をどこに配置しようかに時間がかかってしまいました汗

でもでもそれ以上に作ってる時の楽しさに出来上がったのを手にした時の感動!!

すっかりレジンにはまりそうにひひ

習ったその日に材料など揃えてしまいネットで購入¥

この日に一緒にレジンをやった方の作品ですキラキラ

ML_P10708450001.jpg

別日に今度はフェイクスイーツケーキ

こちらはレジンを教えてくれた先生の友達が教えてくれました。

全くの初めての作品なのでドキドキドキドキです。

講座前に近くの『カリカフェ』でランチタイム音符
ここ美味しいんですひらめき電球
しかもボリューム満タン!!

ML_P10708470001.jpg

ML_P10708460001.jpg

この時間でおしゃべりなどしてみなさんとコミュニケーションが取れ緊張してた気持ちがなくなりましたアップ

フェイクスイーツは樹脂粘土と言うか軽いものを使って本物のようなスイーツが出来上がりました。

ML_P10708530001.jpg

手でコネて形にしてと細かい作業もありましたが楽しかったぁアップ

先生もとても丁寧にわかりやすく教えていただき不器用な私にも一応ここまでの出来上がりまで辿り着けましたにひひ

みんなとワイワイ作るのってやっぱり楽しいですね

次回の講座も参加して来ますチョキ