友達とお互いの誕生日ケーキにランチナイフとフォークをご馳走しあってます。

今回は友達の誕生日でのランチを食べに行きましたDASH!

蒲郡市の方に行きましたDASH!
行く途中、少し迷いましたあせる
店の近くは一方通行も多くカーナビも15年も前のものなので店が載ってるはずもな…

『アグロドルチェ』
このお店はとても体に良い食材を利用しています。
牛乳やバターなどは使用しないで料理を作ってるそうです。

前菜としてこんなに素敵な料理キラキラ
ついつい食べすぎてしまいました。
こちらはビュッフェ式ひらめき電球

ML_P10708180001.jpg

メインに肉か魚かを選び私は魚で友達は肉料理を選択。

ML_P10708220001.jpg
ML_P10708190001.jpg

プラス、リゾットかミネストローネかあと一つ何だっけ
忘れてしまいました汗

一部、写真を撮り忘れましたあせる

もうかなりお腹がいっぱいで苦しかったぁ。

近くのラグーナ蒲郡でブラブラして夕方くらいにお茶コーヒーしました。


ML_P10708340001.jpg
ML_P10708350001.jpg

じじゃ~ん!!
和カフェです
めちゃくちゃ可愛いお店よキラキラ
猫グッズもあり壁の絵や置物も猫ちゃん

幸田町の『ちずこ』と言うお店キラキラ

私たちは『招き猫セット』にしましたお茶
煎茶がガラスポットに入って来てお代わり自由キラキラ
ショーケースから好きな和菓子を一つ選べました。
塩豆大福を選びました。

漬物も付いてお煎餅も1枚つきました
とてもゆっくり出来ましたアップ


ML_P10708250001.jpg
ML_P10708260001.jpg
ML_P10708290001.jpg

またまた食べ物ばかりでごめんなさいにひひ