日曜日に友達といちご狩りに行ってきましたDASH!

ジャスミンのブログ-130414_1152~010001.jpg

毎年恒例になってるいちご狩りですが去年は予約電話が取れず違う場所でのいちご狩りにしましたがやっぱりここのいちごが美味しいキラキラって思いました。

同じ敷地内にあるカフェで限定数のロールケーキケーキとタルトが欲しいので整理券をGETしたいので10時に着くように行きましたDASH!

9:30に整理券チケットは配分されるのですが数の少ないタルトはもう無かった汗
でも私たちはロールケーキが目的なので…
整理券チケットはしっかりGETしましたチョキ
1250円です¥

ジャスミンのブログ-130414_1649~01.jpg

家に持ち帰るいちごも欲しかったのでハウスの受付のとこで購入。

ジャスミンのブログ-130414_1652~01.jpg

これ、先に買っておかないと売り切れちゃうからね。
先にGETしておきましょう音符

11時になりいちご狩りスタートキラキラ
このレーンが私たちの捕獲場所ですにひひ

ジャスミンのブログ-130414_1103~020001.jpg

ただここ数年、いちごの出来が弱いらしく昔に比べてデッカイいちごはあまり見当たらなかった汗

ジャスミンのブログ-130414_1105~010001.jpg

練乳もお代わりし放題だし時間制限もなしこの時期は1200円。

ジャスミンのブログ-130414_1106~01.jpg

私は121個頂きました音符

ここを後にして昼食も恒例の『まるは食堂』へDASH!

しかし今、いちごを食べたばかりなので少しお腹をすかせるために低い高台を上り食堂へDASH!

人気のとこなので30分ほど待ちました。
1600円のコースにしました。

もずくの酢の物・お刺身・ジャンボ海老フライ・魚の煮付け・ご飯・みそ汁・漬物

ジャスミンのブログ-130414_1428~010001.jpg

ジャスミンのブログ-130414_1438~010001.jpg
美味しかったぁアップ
ただ…ジャンボ海老フライのはずが私のは微妙に小さいショック!

ジャスミンのブログ-130414_1438~020001.jpg

友達のは大きい…回りを見渡しても大きい…

来年もまたリベンジしよう音符