3月9日(土)Zepp Nagoyaで堂珍嘉邦ソロライブ音符があり参加して来ましたDASH!

生堂珍の歌声を聞くのは去年のCHEMISTRYのツアー以来ひらめき電球

友達と名駅の『ナナちゃん人形』で待ち合わせ。
翌日にウィメンズマラソンがあるからかナナちゃんの服装がマラソン仕様。

ジャスミンのブログ-130309_1423~01.jpg

3時ちょい前にZeppに着き、グッズ先行販売が3時半からだったのでブラブラ。
時間になりグッズを買いに行きましたDASH!
今回はティッシュBoxとペンライトだけ。

ジャスミンのブログ-130310_2214~010001.jpg

その後はお茶コーヒーをしましたアップ
美味しかった音符

ジャスミンのブログ-130309_1556~010001.jpg

開場時間になりライブ会場へGODASH!

今回の席は…な・な・なんと1列目音符
取ってくれたケミ友さんに感謝キラキラ

最初はマントのようなのを頭からかぶり怪獣の『ジャミラ』みたいだったショック!

時々、摩訶不思議な動きをしてる堂珍さん…またそれが時々、ツボにはまりつつ楽しめましたにひひ

堂ちゃんも動きの激しい歌の後は息もあがり、ファンも汗だくにあせる

MCのつど、花粉症ネタを。鼻水汗が出るらしくマイク腰にジュルジュルと鼻をすする音にまた笑えにひひ

「最後の曲です」と堂ちゃんが言えば客席から「え~~!!」とブーイング。アルバムの中の曲『OKOKO』ネタでファンに向かい「もしかしてOKOKO」と言う一幕も。

何かと『OKOKO』ネタも多かったですひらめき電球

※【OKOKO】とは…『怒ってるの?』と言う意味です。by堂珍語

やっぱり一番盛り上がる曲は『悲しみシャワー』ですね音符

もう暑すぎて汗だくあせるで臭いそう~ショック!
時々、涼しい風と良い香がして来てた。

ライブ時間は2時間くらいでした。
ちょうど良い長さかなぁ。
でも短く感じたぁ。

もっと参加したいが時間とお金が

とりあえずリフレッシュ出来たしにひひ
職場のみんなにも張り切って堂珍くんのライブの事を言ってきちゃったが『堂珍』と名前を出してもわからないかなぁと思ったが案外、世代がその世代なのか知っててくれて嬉しかった。

何故か60歳近くのおじ様までが知ってて時々、ケミの曲も聞くと言ってたにひひ