友達とカフェコーヒーに行ってきました

岡崎市にある『豆蔵』。久しぶりに行きました。
ワッフルとカフェオレコーヒー
ここにコーヒーなどに絵を書く人で賞をたくさん取った人がいるんですよアップ

ジャスミンのブログ-130116_1433~010001.jpg

初詣行ったって言う話しから『一畑山薬師寺』に私が行った事がないって言ったら今から行ってみるってなり向かいましたDASH!

話しには聞いていたけどこんなに立派だとは思わなかった。

100円でお線香とロウソクのセットを購入してお参りしました。

ジャスミンのブログ-130116_1556~01.jpg

ジャスミンのブログ-130116_1556~02.jpg

ジャスミンのブログ-130116_1559~01.jpg

縁結びもあったので一応
逆光で見にくいけど真ん中のが縁結びドキドキ
ジャスミンのブログ-130116_1604~010001.jpg

時間が少し遅かったのでお団子とか食べれなくて残念。

お守りも家族の分も購入。
母は足あしが痛いって言ってたのでこれひらめき電球

ジャスミンのブログ-130116_2055~01.jpg
ジャスミンのブログ-130116_2055~02.jpg

私は車車に貼るお地蔵さんのステッカーと病気の小さいお守り。
父は眼目が悪いので眼用のお守り。

ジャスミンのブログ-130116_2113~010001.jpg

次に行く時は祈祷もしてもらおうかなぁとにひひ