一度ホテルに戻りチェックイン。
名古屋駅上にあるお高いホテルホテル

私はトイレトイレを利用した時に入った事あるが部屋に入るのは初めて。
フロントが15階と知りビックリ!!

お部屋は綺麗でお部屋まで荷物を運んでくれて…
お部屋への階の絨毯もフカフカで気持ち良いアップ

少しゆっくりしたら少し早い夕飯を。
友達が名古屋コーチンの親子丼が食べたいと言うので店へ。
私は海老天丼にしました。
海老が4本も入ってた。
お腹いっぱい!!

ジャスミンのブログ-SH3F05330001.jpg


次の日もランチを一緒に食べました。
久しぶりにツインタワーのレストラン街で

今回来てくれた友達に会いに東京に行った時にどうしても食べたかったガレットのお店が神楽坂にあり行ったのですがその店のチェーン店がツインタワーの13階にあり行く事にしましたDASH!
しかしすごい人でお昼時だったのでかなり待ったあせる

ガレットとデザートと飲み物のセットで注文

これが卵とハムとチーズの入ったガレット音符
ジャスミンのブログ-130104_1317~01.jpg

これがデザートとアイスアップルティ音符
まぁ、これがでかくてビックリ!!した。
ジャスミンのブログ-130104_1335~01.jpg

でもやっぱり美味しかった
あんなに待ったのに頂くのはアッと言う間ににひひ

せっかく来てくれたのにたいした案内も出来なくて…ダウン

私もなかなか関東に行けないから頻繁に会えないけどまたこうやって地方の友達が来てくれた時に案内出来るようにしておかないとなぁと思えた二日間でしたにひひ

友達がお土産でくれたお菓子プレゼント
東京でのお土産はもらった事があるかと思い横浜のお菓子を選んでくれました。

ジャスミンのブログ-130103_1928~010002.jpg

これがまた美味しくて家族でペロリと頂いてしまいました。
ありがとう音符