岡崎中央総合公園であった『カントリーフェスタ』に行って来ました。

このイベントには春桜くらいに一度来た事があるんですがなかなか掘り出し物などもあるので見てるしだけでも楽しいですキラキラ

ハンドメイド作家の方や雑貨のショップなどが100店舗近く出店されてて本当にいろんなお店があって楽しかったです。

今回の収穫はこちら音符
これは知り合いの方が出店してて毎回安くて可愛いものが多くて買う事も多いですキラキラ

ジャスミンのブログ-121206_2214~010001.jpg
見にくいかもしれませんがマフラーとネックレスと小物入れですキラキラ


こっちのはブランケットにもポンチョにもボレロにもなりますひらめき電球最近はこういった何通りにも使える物が増えてきましたよね。

ジャスミンのブログ-121206_2219~01.jpg

こちらの商品は今回一緒に行った友達と私の母と親戚のおばさんで色違いで購入しお揃いですアップ

しかもおばさんの子供のお嫁さんにも購入したのでトータル7人でお揃いです音符