小原村の四季桜桜と香嵐渓の紅葉もみじを見てきましたDASH!

渋滞車に巻き込まれたくなかったので朝8時に家を出ましたDASH!

スムーズに小原村まで行けたので1時間ちょいで着く事が出来ましたアップ

今年の四季桜桜は開花が遅いらしくまぁまぁ綺麗な状態で見れました音符

ジャスミンのブログ-SH3F04880001.jpg

四季桜桜は色も薄めなので写真に撮ってもちょっと見にくいかもしれないですが奥ゆかしい感じの四季桜桜は紅葉もみじと並んでもとても綺麗キラキラ

ジャスミンのブログ-SH3F0489.jpg

ジャスミンのブログ-SH3F0504.jpg

小原村に思った以上に早く着けたのでその足で香嵐渓まで行こうグーって事になり向かいましたDASH!

香嵐渓もものすごく渋滞車になるので心配でしたが小原村からの香嵐渓へのルートはスムーズに行く事が出来ました…が駐車場駐車場がなかなか見つからなくて見つけるのにうろうろしてる時間のが多かったかもあせる

香嵐渓近くの駐車場駐車場は1000円と高い!!
少し離れた駐車場駐車場だと800円。
でも500円¥と言うとこもあり止める事出来たチョキ

香嵐渓は人が凄い!!
紅葉もみじも何となくだけど昔に比べると汚くなって来てる感じに思えるのは私だけ?

ジャスミンのブログ-SH3F0513.jpg

ジャスミンのブログ-SH3F05150001.jpg

ジャスミンのブログ-SH3F05220001.jpg

ジャスミンのブログ-SH3F05240001.jpg

でも『紅葉』を感じる事は出来たのでにひひ

これは『五平餅』です。美味しいですよ音符

ジャスミンのブログ-121128_1341~010001.jpg