TCカラーセラピストに2年ほど前に取得したのですがほとんど使う事なく…ガーン

ジャスミンのブログ-121121_2204~020001.jpg

先日『ペンジュラムカラーセラピスト養成講座』を受けた時に先生からTCカラーの勉強会メモもある事を知りペンジュラムキラキラをご一緒だった方と受けてきましたDASH!

ほぼセッションのやり方なんか忘れてしまってるあせるから大丈夫かなぁと不安だったけど『Chapter1~3』の勉強会メモの中でセッションするに必要な事が盛り沢山!!

ただ単にセッションの仕方だけじゃなくクライアントの方への接し方など。

3本リーディングや4本リーディングの仕方など最初から確認しながら教えていただき、たまに友達にやってあげる時にあやふやだった部分が今回の勉強会メモでしっかり学べて良かったですひらめき電球

今までは自信もなくてなかなか周りの方にもTCカラーの事も言えなかったけどこれからは少しづつ周りの方にもやってあげようと思いますひらめき電球

あと、今回の勉強会で初めて知った事も。
チューリップ赤『100人ノート』チューリップ赤
セッションしてあげた時に相手の方に感想を書いていただき、自分もその時のセッションの感想やセッションの状況を書いたりするノート本がある事を知りました。
さっそくその日から書きはじめました音符

ジャスミンのブログ-121121_2204~010001.jpg

今回、この勉強会メモを受けてみて、次のステップの『マスターカラーセラピスト講座』も受講してみようと一つ、目標が出来ましたアップ

一緒に受講した方にお会いしたのは今回で2回目でしたがこの勉強会でたくさんの共通点もありとても楽しくいお時間を過ごせました音符
次回は一緒にマスターカラーを受けるのもお約束できたしチューリップ赤

先生もとても明るくて楽しい方で緊張がほぐれましたアップ