こちらも先月になりますが『ペンジュラムカラーセラピスト養成講座』を受講して来ました。

先生も今回一緒に受講された方とも『はじめまして』という方でしたが楽しい時間が共有出来ましたアップ

ペンジュラムはみんなそれぞれ違うんです音符
私のは…こちらです。
可愛いでしょ

ジャスミンのブログ-121001_2122~01.jpg

袋に入っていて自分で選ぶんですがどんなのが入ってるかはわからないんです。

不思議です。
私、妖精とか天使などが昔から気になっていて。
これも天使ちゃんにも見えちゃいます。

ペンジュラムと仲良くなるために名前を決めます。

人は意識していつも物を選んでいます。

しかし迷った時、自分では気づいていないが潜在意識の中にはあるもの、必要としているものなど明確に自分では気づかないような事を手助けしてくれるツールの一つがこのペンジュラムカラーセラピスト養成講座なのですひらめき電球

ペンジュラムの石の力と色の力でいろいろ自分自身を良い状態に導いてくれ勇気やヒントを与えてくれます。

ペンジュラムでYESとNOの揺れ方を探しました。
これが最初はなかなか反応しないダウン
揺れが小さくであせる

うまく揺れるようになったらいろいろ質問して確実に揺れを自分のものにしますグッド!

講座の中でペンジュラムを使いカラーとの関連の事を教えていただきましたアップ

チューリップ赤恋愛に悩んだ時…
チューリップ赤転職に悩んだ時…
チューリップ赤人間関係に悩んだ時…
チューリップ赤探し物が見つからない時…
チューリップ赤今日のラッキーカラーが知りたい時…
チューリップ赤ラッキー方角を知りたい時…
等など。

考えたらキリがないくらいあります。

使い方がこんなにもあるんだぁってビックリ!!する事や納得いく事など今まで想像してなかった分野だったため楽しくて仕方なかったです。

いろんな応用とか人にやってあげる時などのセッションの仕方なども練習に入っていて良かったです。

講座とかって中には内容ばかりを伝えて実践の方法に触れてくれない先生もいるので。

そう思うと受講する時の先生って重要ですよねひらめき電球

今後、まだどう使って行こうか考え中ですがいろんな形でコラボ出来るのも『ペンジュラムカラーセラピスト』の良いところだと思います音符

個性心理学とコラボやパワーストーンとコラボ、オラクルカードとコラボと考えるだけでもたくさん出てきますアップ

体験してみたい方は声をかけてくださいね音符