時間もまだ早かったので近くの神護寺に行きましたDASH!

ジャスミンのブログ-SH3F04570001.jpg

駐車場から階段を350段くらいあがって行くのですが暑いわ、疲れるわ…

ジャスミンのブログ-SH3F04500001.jpg

『かわら投げ』をしてきた。
2枚100円。

ジャスミンのブログ-SH3F04510001.jpg

これは願いを叶えるとかではなく厄落とし

ジャスミンのブログ-SH3F04520001.jpg

上手く飛ばずに落下して行きましたダウン

ジャスミンのブログ-SH3F04530001.jpg

売店で関西では有名な『冷やしあめ』を飲みました
生姜が効いてて暑い夏には良い音符

ジャスミンのブログ-SH3F04550001.jpg

京都に来たら甘味も食べたいと言う事で嵐山に向かいましたDASH!

ジャスミンのブログ-SH3F0462.jpg

かき氷だけどめちゃくちゃ美味しかったアップ
これは2、3人で食べる用らしいが4人でつっついた

抹茶がそこらへんの抹茶かき氷と違って本格的ひらめき電球

ジャスミンのブログ-SH3F04580001.jpg

でもアッと言う間になくなりまた注文。

ジャスミンのブログ-SH3F04600001.jpg

もちろんアッと言う間になくなったにひひ

食べ終わり適当にぶらつき帰りましたDASH!

ジャスミンのブログ-SH3F04640001.jpg
アップお土産プレゼントとして買った中の一つひらめき電球
これがめちゃくちゃ美味かったです音符