いとこの坊に京都に誘われて行ってきましたDASH!

奥さんが鈴虫寺に行きたいと言う事でどうせ私も暇してるだろうと思って声をかけてくれました。
奥さんのお母さんにも声をかけ4人で音符

もちろんいとこが運転車
車で2時間弱で着くなんて思ってもいなかったぁ。

運良く鈴虫寺に着いたら次のお話にギリギリ入れましたアップ

ジャスミンのブログ-SH3F04440001.jpg

過去に2回程来た事があるので話の内容は同じ感じ。

ジャスミンのブログ-SH3F0441.jpg

いとこの奥さんは願いが叶ったからお礼参りを兼ねてここに来たかったみたいです。
友達や家族にもお守りを買って帰れるのでお土産として購入ひらめき電球

ジャスミンのブログ-ファイル0140.jpg

ジャスミンのブログ-SH3F04420001.jpg
アップこのお地蔵さんはわらじを履いていて願いを叶えるために歩いて来てくれるみたいです。

お地蔵さんに向かってお守りを合掌した手にはさんで自分の住所、名前、願い事を言います。

ただ人をおとしいれる事とかはダメですNG

暑い日だったので事前にいとこの奥さんが川床料理のお店を予約しておいてくれて涼しいとこで昼食ナイフとフォーク

ジャスミンのブログ-SH3F04450001.jpg

お手頃なお値段のお弁当
一品一品が凄く美味しかったアップ

ジャスミンのブログ-SH3F0447.jpg