先日、さくらんぼ狩りさくらんぼのツアーに行ってきました。

行きは新東名電車を通って音符
『駿河湾沼津』はとてもきれいな建物でテーマパークのような外観でしたキラキラ

ここはすごく豪華なトイレがあると聞いたので短い休憩時間の中、真っ先に向かいましたDASH!

豪華と言うかちょっと豪華に見えるかなぁって程度でさほどビックリ!!するほどでもなかったですダウン

ジャスミンのブログ-SH3F0390.jpg

しかもトイレは4つしかないしあせる
でも入ってきましたにひひ

ジャスミンのブログ-SH3F0389.jpg

あと、ここで有名な『黒みつきなこモッフル』も食べましたにひひ

ジャスミンのブログ-SH3F0393.jpg

ワッフルの部分がお餅ですキラキラ


河口湖でラベンダーのフラワーフェスティバルみたいなのやつをやってたがラベンダーはそんなになかったショック!

ジャスミンのブログ-SH3F0401.jpg


さくらんぼ狩りさくらんぼも30分しか時間がないから必死あせる
木によって味が全く違って赤くて美味しそうでもすっぱかったり…

甘いさくらんぼさくらんぼがなってる木を見つければそこでしばらく食べてました。

ジャスミンのブログ-SH3F0405.jpg

ジャスミンのブログ-SH3F0406.jpg

『~狩り』っていろいろあるけど元が取れるのは『さくらんぼさくらんぼ』だそうですチョキ

そのあと、ワイナリーに寄り試飲しお土産を買って帰路に着きましたキラキラ