毎年、母の日に岡崎市の籠田公園で行われている『青空クリエイターズフェスタ』に行ってきましたDASH!

去年、初めて行ったのですがたくさんの方が手作り物を売られていました。
不器用な私からしたら、みんな器用に作れて凄いなぁと感心してばかり。

アクセサリー系や生地から作ったバックや服。
陶器、食べ物もありました。
あらゆるものがた~くさんあり目移りしてしまいます。

行きはいとこ親子と一緒に行きましたDASH!
午後からは下のボクちゃんのサッカー教室サッカーがあるから少ししかいられなかったみたいだけど母の日のプレゼントプレゼントを買ったりしてた。

子供たちもお母さんにプレゼントプレゼントを買ってて冗談で「ジャスミンのはないの~?」って聞いたら「良いよぉ、ジャスミンのも買ってあげる」なんて言うから逆に焦っちゃったよあせる

「冗談、冗談」って言ったけど買ってくれたよぉ~涙が出るくらい嬉しい~。
良いなぁと思ってたカエルちゃんのマスコットのストラップ音符

誕生日にでも何かプレゼントプレゼントしてあげようかなぁにひひ
ジャスミンのブログ-SH3F0349.jpg

知り合いの方も出店しててパワーストーンでのアクセサリーが激安で!!
3000円以上でカードでみてくれるサービスまで。

今年も購入させていただきました。

ジャスミンのブログ-SH3F0348.jpg

母の日と言う事で母へのプレゼントプレゼントを選び、去年はパワーストーンキラキラでのストラップにしたので今年は全く違う物と思い手作り石鹸とティッシュケースにしました。
石鹸は体だけでなく洗顔にも使えるので自分用も。

今年は癒し系のマッサージとかも数点出てましたのでもちろん体験してきたよひらめき電球

タイ式マッサージ20分1000円コース。
タイ式マッサージは初めての経験。
痛気持ち良いらしく所々、筋を伸ばすような時は痛い感じがしましたがいかに普段その部分を使ってないかがわかりました。

友達と午後に合流して遅めの昼食をナイフとフォーク
屋台みたいに数点、お店が出ていたのでそこで買って座れる場所を探して食べました。
私は『いかやき』と言ってお好み焼きみたいなのを。
写真は撮り忘れましたm(_ _)m

その後はデザートとして台湾のかき氷を食べました音符
これめちゃくちゃ美味しいの。
もう何杯でもいけちゃう
ジャスミンのブログ-SH3F0344.jpg