友達とこの時期、恒例のイチゴ狩りに行ってきました

いつもは南知多の方にある『いちごの丘』にイチゴ狩りに行くのですが予約が取れず今年は蒲郡市にある『蒲郡オレンジパーク』に行きました。

この時期は1260円¥でした。
無制限の練乳のお代わりも自由ですアップ

バス電車でイチゴハウスまで送迎してもらいハウスに入り練乳入りの入れ物をもらい、いざイチゴ狩りといいたいところですがイチゴのなってるレーンが1レーンずつしか解放されてなくてたくさんの人がそこに集まるので食べるイチゴがないむかっ

『食べるイチゴがないじゃ~んむかっ』とブツブツ言ってやったわよ!!

バス電車で送迎されてくる度に1レーンずつ解放されて行くのでそれを待ってやっとイチゴにありつけた\(^ー^)/

ジャスミンのブログ-SH3F0337.jpg

最初に比べて口に入るイチゴも増えてきましたアップ

ジャスミンのブログ-SH3F0336.jpg

でも…正直イチゴの味はそんなに良い物ではなかったですダウン

いつも行ってるとこが美味しいから余計に思うのか汗
いつも行ってるとこは1組にだいたい半レーン~1レーンは与えてくれるので!!

と文句言いながらも練乳を3回もお代わりして食べ切ってきましたDASH!

その後はお土産にイチゴを買って次ぎの場所へ車

『ラグーナ蒲郡』の『ラグーナの湯温泉』に行きました。
いつも食事したりショッピングしたりするところから少し離れているが駐車場車は無料なのでそっちに車を止めました。

メルマガに登録してあると10%引きになるので1000円→900円になります。

私も友達も長湯じゃないのでアッと言う間に出てきましたDASH!

温泉温泉の後はいつものショッピングセンターの方に。
車で移動。
1時間は無料で2000円以上の買い物で2時間無料になり最高3時間無料になりますアップ

最初にランチナイフとフォーク
『花ごよみ』に行きましたDASH!

ジャスミンのブログ-SH3F0338.jpg

ミニ丼を3つ選べるので「イクラ丼」「ちらし寿司丼」「ネギトロ丼」にしましたアップ美味しかったぁ

その後は適当にブラブラして帰路につきましたDASH!

『虎屋ういろ』を買って帰ってきましたアップ
ここの美味しいんだよねぇ音符


ジャスミンのブログ-SH3F0339.jpg