友達とランチナイフとフォークをしてきました

友達の旦那さんもG.Wで休みに入っていたのでご一緒にしましたDASH!

友達との会話では良く旦那さんが出てきてたのですがお会いするのは『初めまして』でした。

今日、向かったのは私は初めてのお店でした。

チューリップ赤とうふや豆蔵 刈谷銀座店チューリップ赤です。
前々から行きたかった店です。

名前の通り豆腐料理のバイキング式のお店ですアップ

受け取り皿も一つづつ入れれるようになってて料理が入れやすかったです


ジャスミンのブログ-SH3F0331.jpg

1回目



ジャスミンのブログ-SH3F0333.jpg

2回目

取りすぎたショック!
帰る頃には『うぇっふ』って感じあせる

久しぶりにお腹いっぱい食べた。