毎週見てるドラマテレビ

CHEMISTRYの川畑くんが出てるアップ

私的にはあのキャラの川畑くんは好きだなぁにひひ
合ってると言うか毎回何か笑えるシーンがあって楽しい音符

ドラマをやってる最中にメール手紙が。

韓流ドラマばかり見てるけど何気にテレビを付けたらイケメンがたくさん出てるドラマテレビを発見ひらめき電球

そしたらCHEMISTRYの川畑くんが出てるアップ

ってメールをくれました

2年前のCHEMISTRYのツアーで岐阜の多治見でのライブ音符に参加して…後は名古屋でのライブ音符しか参加予定なかったけど、どーしてももっと行きたくなりチケットチケットもないのに三重県で行われるライブ音符にケミ友さんと行ってしまいましたDASH!

ケミ友さんはもともと行くライブ音符だったのでチケットは持っていたんだけどね。

会場で当日券が少しあったので先頭で張り切って並んでいました。

その時に私の後ろに並んでいたのがさきほど川畑くんがドラマテレビに出てるのをメール手紙くれた方です。

この時に友達になりましたにひひ

初めてのCHEMISTRYのライブ音符みたいでした。
近くにCHEMISTRYが来るならと思いライブ音符を見たくなったそうです。

ライブ音符も隣同士でした。
とても楽しかったみたいでアンコールのコール中にその方はグッズ売り場にアルバムCDを購入しに行ってましたDASH!

それからと言うものCHEMISTRYのファンになりライブ音符のチケットを取っています。

今年のツアーのライブ音符も行きたいと嬉しい事を言っていただきましたアップ