7日の日に川畑要(CHEMISTRYの右の人)ソロライブが名古屋であり行ってきましたDASH!

ライブハウスのライブ音符って苦手なんだけど…

イスがないし中に入ったら始まるまで立って待たないといけないしダウン

18時開場、19時開演で1時間近くギュウギュウの中を立って待つあせる

しかも今回 25番でかなり前の方の番号のためライブハウスでは初めての前側。

まぁ、足の裏が痛いむかっ
まだライブ音符始まってないのにショック!

始まってしまえば楽しい時間ドキドキ
ライブハウスだから近い近い!!
飛び散る汗まで肉眼で見える~

あんな近くでみるとダンスも迫力あるよねアップ

目の前に要っちが来た時なんて見上げる感じでドキドキ

RUIくんとKeitoくんのダンスもあんなに近くでみた事ないから音符

でも…Keitoくんが目の前でダンスしててステージギリギリまで来た時、目の前にはKeitoくんの股○がショック!
腰を振ってる時は見てるこっちが恥ずかしくなってしまい目をそらしてしまったくらい

歌ったタイトルとかは全くわからなかったけど初めて聞いた曲でもなぜかしっくりきて要っちらしさが出ていたアップ

久しぶりに会ったケミ友さんにも会えてゆっくり話す時間はなかったけど一緒に行ったケミ友さんとは帰りはファミレスで1時近くまでトーク炸裂にひひ

次は12月の堂珍くんのソロライブ音符
来年はまたCHEMISTRYのツアーが始まり楽しみはいっぱいドキドキ