友達とメロン狩りに行って来ましたDASH!

毎年、お互いの誕生日ケーキにご馳走を奢り合っているんですが去年、今年(友達は6月が誕生日)とまだご馳走をしていなかったので今日、メロン狩りに行ってきましたDASH!

最初にメロン園でお土産として持って帰るのを一つ自分で選びました音符

yousei516さんのブログ-SH3F02560001.jpg

この後は待ちに待ったメロン食べ放題

あらかじめカットされてるメロン、巨峰が置いてありましたアップ

yousei516さんのブログ-SH3F02570001.jpg

しかし部屋には私と友達のみで貸し切り状態

時間制限もないので楽しくおしゃべりしながら食べました

メロン丸々2個弱食べたかもにひひ

その後は場所が海波の近くだったのでまったりしに行きましたDASH!

yousei516さんのブログ-SH3F02580001.jpg

あれだけメロンを食べたがしばらくするとやはりお腹がすいてきたショック!
『ラグーナ蒲郡』に行き食事しました。

yousei516さんのブログ-SH3F02590001.jpg


どうしても『海老フライ』を見ちゃうと食べたくなっちゃう

海老フライ、刺身魚座、茶わん蒸し、サラダ、味噌汁、デザート、9種類あるミニ丼から1種類を選ぶメニューにしました。

これでもう何もお腹に入りません状態で帰路に着きましたDASH!