こんにちは~♫ ご訪問、ありがとうございます。本日は雨☔ジメジメします。

 

ところで、今週の土曜日に、再検査です!!!

 

先月の検査結果で数値がひっかかった血糖値、少しは改善されているのか・・・ドクロ

「メトホルミン」服用し始めて、一ヶ月後です。

 

最近、保育園を自粛していますニヒヒ

  暫くはパパの在宅ワンオペで頑張っていたのですが・・・

   パパ、限界!!!なので、私、パートを「特別支援休暇制度」を取得させてもらいました。

          

                キラキラありがたいですキラキラ

 

・・・で、時間があるので、(ほとんど娘の横槍?が入るのでトギレトギレですが)

ダイエット!っていうか、運動!!してます。この方のが私にはあっている様でした。

            (ってか、まだ3日目じゃん!!)

 

 

 

しんどいです滝汗         でも・・・       やりきった感がめちゃくちゃ気持ち良いですウインクアセアセ

 

                            ではチョキ