今年最後の学びの日

土台作り.クラス
3回目



免疫と自律神経
社会毒とデトックス

ここはタイムリーな内容です
免疫とは、
上げたり下げたりしてはいけなく
よく免疫力あげるために…と言われますが、
免疫とは、
3つの免疫細胞がバランスを保って密接に連携して
正常に働いてくれるという
誰にでも備わっている
素晴らしいシステムなんです

ですから、
免疫システムは
細菌、ウィルス、カビなど異物、外敵から体をまもり
外敵を攻撃してくれる
力強い防衛部隊なんですよ

皆さん知ってましたか?

この防衛部隊が、
365日
24時間しっかり働いてくれているお陰で私達の体は、
元気でいられるのです

自分の意思でできることは、

戦いの邪魔をしない
戦いを助ける
ことなんです

免疫には
血液が関連深く
その中でも血液中の白血球が
重要になります

血液が、貧弱ならば
免疫力も弱い
血液を作るための栄養素を
整えること
外からのいらないものを入れないこと

ここ
重要なところですね

とは、言っても
現代社会
美味そうなも
キレイなもの
いーっぱいで
つい手が伸びます😅

むしろそういったモノほど
危ないモノが多い

そこを知った上で
自分で
何を選ぶのか
そして身体の仕組みを知り
日常の中でできることは何か
がわかると良いですよね〜😊

アドバイザークラスでは
潜在意識マッピング
症状マッピング

心と体は
常に一緒ということも
理解できます

1日かけて学ぶ
盛りだくさんコース
楽しい1日です♬
本質をバッサリ言ってくださる
お茶目な講師
@konomi_tsukasa さんの
毎回、わかりやすい
タイムリーな例え話も
ツボです(笑)

半年間で学びます
来期は
2023年4月からです

一緒に学びませんか?








#土台作りクラス 
#月一学びの日
#自分を知る
#40代#50代#60代
#心もオシャレに
#キレイと元気のサポート
#オシャレは心の鏡
#内外美人
#内外美人になるセレクトショップ
#ファッションアドバイザー
#内外美容アドバイザー
#土台作りアドバイザー
#名古屋#伏見
#セレクトショップLeaf