今朝のでき事。

SNSで、私の友人で
お勤め時代の上司の
コメントの返信

『難しいけど、負けられない!』

60歳を過ぎて
今から新しいことへのチャレンジ
をされてます。

私の大好きな女性ですおねがい



昔、お勤め時代、
私は、この上司からどれだけの事を
習ったのだろうか?
厳密に言うと、
これは、こうするのだよ!
と教えてもらったわけではないです。

まさに、彼女の
行動、試行、をみせてくれ
育ててくれたのです。
本当の意味での
気合と根性‼️

あの頃の私は、
毎日、目の前の事にいつも
全力投球‼️

毎日、めちゃくちゃ
忙しく仕事をしていたのもありますが、、

この私でも、
少しの時間に
思い、考えてしまうこともあるのです。

彼女は、いつも

「結果が出せることならば、
なんだって、やりたいようにやればよい!
あんたは、考えたらダメ!」

っとよく言われてましたね〜!(笑)


チームで、仕事をしてましたから
チームのリーダーの迷いは、
致命的‼️


もう一つ言われた事で、今でも思い出すのは、

「あなたは、いつも一生懸命、全力投球だから
いいんだよ‼️
だからそれが、伝わって、
仲間やお客様が、助けてくれるんだよ。

それが、貴方の良いところ」



最近の私、忘れてる!

一生懸命やってるつもり...
になってたけど、、
違うな〜あせる

わかった気がする‼️

やっぱり貴方から気づきを
いただいた❤️


ありがとうございますラブラブ


私も

『難しいけど、負けられない!』


やりたい事があるのよー‼️

見ていてねニコニコ


商品の詳細は、こちらです。
ホームページ


お買い物サイトbase